さて…、今日は☆

(ごめんなさぁ一いっ☆予約更新したくて、昨日スタンプ取り入れて書き始めたから…日にちがちがいますねっ☆m(_ _)m☆)



旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




旅の日☆…とな。(昨日ね…昨日!m(。>__<。)m☆)




しょーちゃんっ!
相葉雅紀さん♡を
いっしょに連れて行ってくださいなーー♡


櫻葉妄想♡




『朝活』…になっているけれど…

翔ちゃん♪の新たな…旅企画☆ですかね?

翔ちゃん♡の…
あかるい笑顔が見られるなら…
それでいいっ♡



あかるい笑顔…どころか…


かわいいお口♡
サービスショット✨
あっ!
相葉雅紀さん♡…到着したのかな?笑♪



(自転車操業中の我が家のHDD
たいへんキケンな状態でした。今…鋭意削除中〜
なので…、HDDの古いの…ついつい見ちゃいますよね…
↑編集あるある…^^;




私のHDDには…、
まだ、べんつさま☆の相葉雅紀さん♡
来ちゃった…♡

今日は…
ぼくが…洗ってあ・げ・る


あら♡
ちょうど…
『ヤりますか…♡』発言っ♪



けいまさあさ♡


べんつさま☆には
たいへんお世話になりました
m(_ _)m



☆追画☆


次は…

どんな笑顔に出逢えるかな♡







コレ↓↓↓今日じゃなくてごめんなさい☆
しむどう☆…な、
相葉雅紀さん♡にあえるとか?
たのしみですね♡

櫻葉♡

こんやも

くっついちゃえ♡
♡(`^3^´)(*‘◇‘)♡