お久しぶりです!!


次女の卒園、入学があり...

バタバタした年度末からの新年度あせるあせるあせる


新生活の始まりは

不安もあるけど

ドキドキわくわく


わたし自身も気持ちをフレッシュに

春休み中から庭の手入れにハマっていますチューリップ赤

お気に入りのお花やハーブ、野菜

丁寧に育てていきたいです!!!

(熱しやすく飽きやすいタイプなのでいつまで続くかわかりませんが笑い泣きあせる)



そんな中、

今日は一歳の男の子連れのママさんが

パン教室に来てくださいました!


メニューは

*ミルクスティックパン

*ごまチーズドデカパン

*ベーコンエピ


と盛りだくさん!


簡単で美味しい

おうちパンだからこそ

色々アレンジもでき、楽しいです♡

どのパンもとっても上手にできました(^^)


久々のパン教室、

焼き立ての美味しいパンを食べながら

おしゃべりする時間、

あー幸せ♡

一歳の男の子もとても可愛くて癒されました♡



ありがとうございました虹