今日はメロンスティックパンの
レッスンでした!


3歳の娘ちゃんも
張り切ってママのお手伝いをしてくれました!

焼き立てパンをぱくり♡
とっても喜んでくれました(^^)

メロンスティックパンは
わがやの子どもたちにも大人気!
とっても美味しいです♡


もう1人の方は、もうすぐ臨月の妊婦さんでした(^^)
今日は大雨の中、わざわざ来てくださり
皆様感謝感謝です。

また赤ちゃんが産まれて落ち着いたら
来てくれるとのこと、
とっても楽しみにしています♡
無事に出産を迎えられますようにリボン



さて、
昨日はバレンタインデーでしたね♡


うちの娘は
年少さんの時から
ずっと同じ男の子へ
毎年手作りのお菓子をプレゼントしています。

小学校で離れ離れでも
バレンタインデーに再会する2人♡
今年は手作りのハートのチョコチップパンと
クッキーをプレゼント♡
照れる2人が
本当に可愛くて微笑ましかったです照れラブラブ