久々に予定のない平日虹

子どもがようやく学校&幼稚園に行き始めて
1週間が経ちました!
夏休みは通年より短かったはずなのですが、
やっぱり子どもが毎日3人家にいる状況
大変でしたあせる

だいぶ楽になってきた子育てですが、
まだまだ悩みも尽きず先が長く感じますあせる

そして
8月は転勤の辞令があるかとヒヤヒヤしていましたが、なんとか9月になりました!
おそらく
山梨残留です!!!!!ヒマワリ

毎年そわそわするのがとても嫌ですが、
少なくともあと一年は山梨に住めるので、
一安心です。
ご心配おかけしたみなさま、
お騒がせいたしました。

8月は
コロナ禍の中
猛暑の中
辞令があるかどうか不安な中
いろいろなことが頭の中を
ぐるぐるして
メンタルがとても追いやられておりました。

ですが
今日から
9月
大変な世の中だけど
できるだけ前向きに!!!
今ある幸せを大切にして
感謝の気持ちを忘れずに
心穏やかに過ごしていきたいですクローバー

今日は次女のお誕生日に焼こうと思っている
数字パンを試作してみました!
ポピーシードなし?あり?

こちらは先生にならった形の三つ編みパン
(アレンジであられ糖をのせて)

久々の三つ編みパン
とても楽しかったです音譜