本日はおうちパンレッスンに

3名の方がみなさん赤ちゃん連れでいらしてくださいましたラブラブ
ありがとうございました。
 
メニューは
・ドデカフォカッチャ
・ミルクスティック
・フライパンパン
の3種類です音譜
 
それぞれお子さんのご機嫌をうかがいながら
作業を順番に進めていき、
みなさんとっても上手にパンを焼くことができました(*´꒳`*)
 
生徒さんたちが焼いたパンですアップ
 
〜レッスン風景〜
 

ランチをしながら話も弾み音譜
わたしもベビちゃんたちに癒されラブラブ
とっても楽しい時間になりました。
 
次回はベーグルを焼いてみたいっ!
という声が上がり
来月はみんなでベーグル作りに挑戦する
ことになりました(๑>◡<๑)美味しいですよね、ベーグル♡
基本はおうちパンのレッスンですが、
ご希望があれば、9種類のパン以外にも
わたしの経験で教えられることをお伝えできればと思っています。
 
次回もとっても楽しみです音譜
 
いらしてくださった3名の方(プラス3名のベビちゃんたち♡)
本当にありがとうございました。
   
 
そして、最後になりましたが本日なんと
サプライズでお教室オープン祝いの
お花をプレゼントにいただきましたリボン
今日レッスンに来てくれたお一人の方(フラ仲間)からで、
なんと宅急便で届けてくださったのです!!!
レッスンが始まる前でしたが、粋な計らいにびっくり&とっても嬉しかったです!ラブラブ
大好きなハワイアンハイビスカスなアレンジメントのお花です。
 
ありがとうございます♡
お教室に大切に飾りたいと思います。
 
これからも、ますます頑張ろう!と気合が入りましたヒマワリ