人の心の中には

 

ほとばしる何かがある。

 

 

燃える何かがある

 

 

 

物質、金銭を挟むから

 

 

 

そのほとばしりに

 

 

 

霞がかかって

 

 

 

忘れてしまったり

 

 

 

どうでもよくなる方が

 

 

 

楽だ! 

 

 

 

 

と自分でどうでもよい ことだったんだ

 

 

 

と蓋をしてしまったり

 

 

 

 

私も蓋をしていた

 

 

 

 

何度か開けようと近づいたことはあったが

 

 

 

 

蓋をしてる方が

 

 

 

楽だったんだ

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

思い切って蓋を

 

 

 

重い蓋を開け

 

 

 

 

そこに飛び込んでみた

 

 

 

 

気になってる海外の企業にも思い切って

 

 

 

 

連絡を入れてみた

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

そこから

 

 

 

 

するすると

 

 

 

 

 

紐がほどけるように

 

 

 

 

人生が変わった

 

 

 

 

笑う人生に変わった

 

 

 

 

友人も変わった

 

 

 

 

私を取り巻いていたすべてのものが

 

 

 

変わって行った

 

 

 

 

もし、人生を変えたければ

 

 

 

 

少しの勇気

 

 

 

 

それはその時点では

 

 

 

 

とても大きな勇気に見えるし

 

 

 

 

大きな決断に見える

 

 

 

 

 

そこをくぐり抜ければ

 

 

 

 

 

あとは風に乗るだけ

 

 

 

簡単です

 

 

 

 

 

まずは、勇気をもって

 

 

 

 

 

時に瞑想をして

 

 

 

 

スピリチュアルは大好きだけど

 

 

 

 

それだけでは

 

 

 

 

出来ない!!!!!

 

 

 

 

そこを理解してほしい

 

 

 

 

強い心を持て

 

 

 

あなたが思い描いたことは

 

 

 

 

必ず実現する

 

 

 

今のあなたがどんな状態でも