昨日は買い物が多くて
両手に荷物💦
手が塞がってるから
ポストを開けるのもめんどくさくて
見ないで素通り...


夜遅くに娘が何かを叫びながら帰宅
私はちょうどお風呂に入ってたんだけど
バタンって扉を開けられて
「ピチガ当たったよ〜♬」

........。

一瞬、理解できなくて
言葉が出なかった!

%°#☆〒々+×|^$¥€
変な言葉が出ちゃってた(笑)


えええぇぇぇぇー!!!!!!
うそ!当たったの?
マジで?
うそうそうそうそ!
何十回言ったことかww

思わずお風呂から
飛び出てしまった(笑)


私の手元にそんな幸運なハガキが
届くなんて
めっちゃ嬉しい♬
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

{DE2F454C-5A1B-4DDB-A429-AFD6EC68B61D}
生カイリに会える〜💙
もう嬉しすぎて
頭がおかしくなりそう(笑)


これを知ってたかのように
昨日は美容院
今日はエクステの予定を
入れてた〜♬

会う準備はバッチリだ!
あとは何の服を着ていくかだ...
悩む〜!
嬉しい悩みだわ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾