昨日は母の日でしたが‥、仕事でした。

朝から家事をして、「野菜の苗を買うからお金グラサン」と言う旦那にお釣りは返して、と諭吉さんを渡しましたえーんえーん


帰宅する時、旦那からLINEで「お菓子とアイスと栄養ドリンクがないから買ってきてソフトクリーム」。この時点で帰宅遅くなること決定。泣きたくなりそうでしたが、帰宅すると次男から「コレ、俺らってより父ちゃんから😎」とカーネーションブーケ1とエプロン、私の大好きなコンビーフをもらいましたちゅーちゅーちゅー

おぅおぅ、ありがとう😭とエプロンをつけてみたところ…小さい…。私、3Lサイズ真顔エプロン、M〜Lサイズポーン。ハイハイ、太ましい私が悪いんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして…諭吉さんのお釣りは戻ってきていません滝汗滝汗