EXOのおまけウインク

昨日のブログの続き

お出掛け1日目
お孫ちゃんのプレゼントを購入して
ラッピングを待っている間
レジの若い店員さんから


ニコニコ「シウペンさんですか?」と

ニコニコ「え?なんて?シウミン?❄️びっくり

ニコニコ「え?なんでわかったんですか?」
  「今日何かEXOの持ってたびっくり
自分の持ち物確認!なんもないです!
時々EXOのトートバッグ使ってます👍


ニコニコ「さっきスマホがちらっと見えて…」
ホーム画面もロック画面もシウミン❄️
ニコニコ「私もシウペンなんです!!❄️」



ぎゃー!!(心の声)


えーそうなんですねー泣き笑い泣き笑い
EXO最高ですよねーラブ飛び出すハート
シウミンもカッコいいですよねー
ギョンスも最近すごい人気ですよねー
周りにEXOを好きな人が居なくてー
みんな○TSばかりですもんね💦
こんなおばさんでごめんねー笑
関係ないですよー笑


店員さんと2人
そりゃー盛り上がりましたよー飛び出すハート飛び出すハート

が、
他のお客さんも居たし
一緒にいた息子、娘も
「おい、おい!ここでかい⁉️」
という反応だったので、残念ながら
一瞬で終了ですショボーン
ほんと残念!!



こんな街中で
こんな日常生活の中で


初めて会えました‼️
EXO-Lに‼️
シウペンさんに‼️‼️



ニコニコ「私もシウペンなんです!!」


嬉しかった~照れ

こんなに嬉しいなんて!
EXO-Lがご近所にいないかな~指差し
すぐに仲良くなれるのにニコニコ


2日連続でEXO絡み?でした笑


スマホの写真ラブ