少し前の話
用事でお出掛けし家族でホテルに
泊まった時のこと

そこは朝食が美味しいと評判で
楽しみに早朝1番で会場へスプーンフォーク
イクラ丼がオススメなので山盛りにして
食べていました🍚口笛


ん?
聞き慣れた曲がかすかに聞こえます🎵


EXO?

EXOじゃない?

EXOでしょ!!

Universe⁉️




後ろの方から聞こえます👂‼️
えー?ここでEXOの曲が流れる?
そこそこ大きなホテルなのに?

ホテルの職員さんの中に
もしかしてEXO-Lが?
きっとそうだ!大々的に流すと色々マズイから
音量小さめなのね~きっと!
EXOの曲じゃなかったら、私も聞こえなかったかも…
えー?こんなことってあるんだ~ラブ
朝から最高でしょ❗
1人テンション上がってます笑ラブ



本当に小さな音なので、家族は
聞こえないと…そもそも曲も知らないし


1人で嬉しくて耳を澄ませながら
食事をしましたラブ
Universeがずーっと流れています
ずーっと、ずーっと(この曲好き音譜)


ずーっとUniverseのリピート?
他の曲も流れないかな~
なんて思いながら
食事を終えてお部屋へ



エレベーターの前でまた
Universeの曲が‼️
食事会場よりボリューム大きめ‼️
ん?なんで⁉️





気が付きましたよー指差し
やっと!




私の背中のリュックの中!!
スマホのアラーム⏰です笑
毎朝2段階でセットしてて…
曲はもちろんUniverseてへぺろ

①朝食会場でエンドレス🎵
アラームって止めなかったらどれくらい鳴ってるのかな?ずーっと流れてたけど…
②エレベーター前で発動🎵



家族からの白い目笑い泣き
慣れてますから…私、そういうの