6月30日
自由が丘で九星気学の方達と
自由が丘熊野神社で茅の輪くぐりをしてきました。


初めてお参りさせていただいた神社ですが、とても爽やかな神社でした。


狛犬さんが、ちゃんと撮ってって言ってるようです💦
ごめんなさい💦


右手奥には、お稲荷様もいらっしゃいます。

沢山の方が参拝に来てますねニコニコ


さて、ランチです❗️
茅の輪くぐりで浄めた身体に優しい
ビーガン料理ですニコニコ
盛り付けが美しくお野菜が甘い✨


ビシソワース
お花が美しい✨

美味しい料理をいただきながら、
色々な話しに花が咲きました。

今まで出会えなかった職業の方もいて、凄く楽しかったです照れ

神社へ伺うのも、色んな方と会うのも、出かけないと運はやってこないですね。

人生は、動くことで変えられます!

なので、もっともっと開運していきますニコニコ