有明の東京ガーデンシアターで

鬼滅の奏を見てきました❗️

オーケストラなので、聞いて来ました、
ですねニヤリ

刀鍛冶編です。









3階で、かなり遠かったけど、音響はバッチリ音符ルンルンルンルン
迫力あるーーーーー❗️❗️




やっぱり好きだなぁ~~おねがい鬼滅❗️




好きなアニメをオーケストラ&大画面で映像も見れるなんて!

はぁ~幸せ照れ照れ照れ

普段は、BGMとして何気なく聞いてたけど、BGMがメインになってるオーケストラは、ビックリするほど素敵ですねお願い




初めて、ゆりかもめに乗りました~
自動運転なんですね!



一番前を陣取ってしまったけど、笑
ちびっこが来たので、譲りましたよ笑


ジエットコースターみたいなイメージ?
面白い!!



お昼はラーメン❗️もぐもぐ





私は、だいたい海老そば選んじゃうんだよねニコニコ
美味しいんだ~~✨