4月13日土
横須賀の三笠公園のラーメンフェス❗️
に行ってきました

この日は、第1陣








気になっていた『まぜそば』をいただきます❗️

並びま〰️す



上空にはトンビが!!
急降下してラーメンを狙ってくるので怖いですえーん
何人かどんぶりをひっくり返されていました。。。
テントにテーブルと椅子がセットされているので、そこで食べるのが一番です💦


↓全部トンビです〰️



太麺でもっちり!
こってりしたお味に空腹感が満たされますもぐもぐ
濃厚な鶏油がめちゃ美味しかった!
まぜそばは、始め食べたけど
パンチがあって美味しいですね爆笑



こちらは、煮干しラーメン

しっかり煮干しのお出汁がでていて、わりとあっさりとしてペロッと食べられましたニコニコ

あ!!
1人で2杯食べたんじゃありませんよーーーーー💦💦
子供と行きました~チュー

『もんじゃまぜそば』や『ニボガッツ』も気になったけどお腹がいっぱいで無理でした💧💧

また、来週行こうかなぁ~😋