埼玉県、川越市へ行ってきました爆笑

まずは、氷川神社へご挨拶❗️






空には、虹色の雲が❗️
写真だとあまりうまく写ってなかったです💦


さて、食べ歩き、レッツゴー爆笑

さつまいもチップ❗️
塩バターソースをつけてから~
パリパリもぐもぐうまうまもぐもぐ

たこせん❗️
たこ焼きを、挟んでます爆笑

いも恋❗️
さつまいもの間にあんこが入ってますおねがい

歩いていくと、、、


ドーンと見えてきました
奥へ行くと神社がありますが、写真撮りそびれました💦

さらにまた歩いていきます
長ーーいソーセージ&焼売もぐもぐ

さつまいものブリュレ、
ねっとりとして甘かったです照れ


うなぎ❗️
うなぎの串焼きと肝焼きもぐもぐ
うまきも美味し~照れ

ちょっと一息ついて、足湯カフェ❗️


ホカホカニコニコ

帰りの道々、お肉やさんのコロッケとメンチカツを片手に帰りましたニコニコ

川越、ステキな町並みでした。
食べてばっかりだけど、ちゃんと町並みも見てたましたよチュー💦

今度は、喜多院に絶対寄りたいので
また川越に行こうと思います