keiが 年長さんから始めたピアノ音譜


優しい先生が大好きで 練習は土日しか出来ないけど

毎週コツコツと続けています合格


今年の9月に 初めてグレードテストを受けましたえへ


でも9月と言えば 退院して やっと体力が戻ってきた頃・・・

練習も 仕上げの部分が ほとんど出来なくて

先生が 1時間 無料で特別レッスンをしてくれたけど

本番では 同じところを2回繰り返し弾いてしまい

「頑張って挑戦したことは 絶対にkei君のためになると思うよDASH!
と先生に励まされたくらい微妙な成績でしたしょぼーん


でも先週のレッスンから帰ってきて keiが見せてくれた・・・ 

私を夢中にさせるもの☆


ご・ご・ごうかくぅ~ええ!!アップ
すごぉ~いクラッカー


たくさん たくさん褒めて

晩ご飯は keiの大好物の いくらの御寿司で お祝いしましたワーイ


がんばったね、よかったね keiスキ


一度やると決めたことを ちゃんと頑張るkeiが 大好きですラブ


年頭に決めた今年のめあて

「練習は イヤイヤじゃなく 楽しくやる」

しっかり守れてるねにこ

えらい えらいラブラブ


私も頑張るぞぉ~tomominnie