keiは 年長さんからピアノを習っています音譜


優しい先生が大好きで 上手に褒めてくれるので 今まで続けています汗


私も ピアノが弾ける男子に憧れるので

いつも いい気分で練習できるように とにかく褒めて褒めて

叱りたくなっても 必死に飲み込んで 練習を見守るように心がけてますしょぼーん

これが難しいんだけどね~げげ

でもピアノを嫌いになってほしくないから 私も頑張ってますふ


31日の土曜日が 2回目の発表会でしたクラッカー

先生が keiの大好きなマリオマリオの ”キノピオの家”って曲を選んでくれて

すごく難しいけど 知ってる曲だから 弾けると嬉しいみたいで

1日5分 そのかわり毎日DASH! と約束して 1月から毎日かかさず

練習できました合格


前回は 緊張のあまり 超早く弾いていたので

今年は なるべく早くならないように気をつけてたけど

早くならず ほとんど完璧に弾けましたアップ

毎日弾いたから たぶん もう指が覚えていたのかもえへ


残念ながら 旦那様は仕事で行けなかったから

私はビデオ担当で 写真が撮れなかった涙


終わったら2時過ぎだったので 近くのイタリアンビュッフェのお店に入ったら

おいしいピザ&パスタ&スイーツで 大満足ワーイ


keiは ホットミルクに チョッパー描いてもらってたよちょっぱー
私を夢中にさせるもの☆

上の2個は 私の大好きなプリン&ブリュレラブラブ

keiは パスタが大好きなので おいしくて大興奮でしたキャッ☆

よかったよかったスキ

kei 頑張ったね~合格

すごく かっこよかったよラブ


これからも 楽しくピアノ弾こうね音譜