年が明けて あっというまに はや10日・・・

遅れましたが 今年も 宜しくお願い致しますaya


さて旦那様は 2日から仕事だったので

いつもどおり お弁当を作って 2度寝して keiと のんびりの毎日でしたが

6日の冬休み最後の平日に keiの友達とママ達で集まって

新年会を開きました~クラッカー


いつもの お料理教室の仲良し6人組の予定だったけど

1人は仕事 1人は体調不良で 欠席で

ママ4人 子供7人で わいわい楽しみました音譜


yuriちゃんが ピザ生地と アセロラゼリーを作ってきてくれて

tikaちゃんは コルネを持ってきてくれて

たこ焼き 焼きそば 肉巻きおにぎりも作って 結構 豪華でしたキラキラ


seiraちゃんに教えてもらった 肉巻きおにぎりDASH!

チーズを中に入れて 俵型に おにぎりを握って

豚バラスライスを巻いて 片栗粉をまぶして フライパンで焼いて

こんがり焦げ目が付いたら 酒・みりん・砂糖・醤油のタレをからめて

出来上がり合格


これ すごい おいしかったぁ~アップ

絶対 また やってみるっキャッ☆

ありがとうね~♥akn♥

せっかく教えてもらったのに 体調不良により欠席で残念だったね汗

一緒に食べたかったなぁつらい

また 集まろうね~にこ


たこ焼きも 焼きそばも ピザも わいわい作って 全部おいしかったし

たくさん話せて楽しかったぁにこ


今年のお正月は 旦那様がいなくて寂しかったけど

おかげで 思う存分 楽しめました音譜

みんな ありがとう♥akn♥


気付かないうちに お皿や茶碗を洗ってくれて ありがとうakn


子供が幼稚園で同級生になり 知り合った6人だけど

年もバラバラなのに 何でも話せて 尊敬できる大切な友達ですWハート

みんなと知り合えて よかったきらきら

これからも 末永く よろしくね♥akn♥