今日は 毎月恒例のお料理教室でしたぁ音譜


今月は これ・・・
私を夢中にさせるもの☆

左から 大根マスタードスープ・右上がサラダと黒豆蒸しパン

右下がローストポークと豆腐のキッシュ

そしてデザートは・・・
私を夢中にさせるもの☆

プロテイントリュフキラキラ


今日も みんなおいしかったけど 豆腐のキッシュが 一番感動的だったクラッカー

キッシュって おうちで作れるんだぁ目


それも 豆腐が入ってるから 生クリームもチーズも 少しでよくて

さっぱりなのに 濃厚でおいしかったぁキャハハ

今度 挑戦してみようDASH!


今回も たくさん話して たくさん食べて 楽しかったワーイ

これで800円はお得ですベル


お得と言えば 最近ずっと探していた 3つ仕切りがついた

長方形のお皿が 全然 見つからなくて

希望とは違う形だけど とうとう手に入れたのが これアップ
私を夢中にさせるもの☆

枝豆みたいなお皿 っていう名前だったかな・・・


旦那様には おつまみを入れて

keiと私には おかずを少しずつ入れて

ちょうどいい大きさです合格


洗うお皿の数が 3分の1になったのが すごく助かるにこ


安上がりなおつまみも ちょっと良く見えるかも汗


お客さんが来た時に いろいろ出すのにも役立ちそうえへ


そういえば最近 来てくれてないよなぁ・・・

keiのお友達女子の親子さん*・ω・*

仕事が忙しいのかな・・・

今日のお料理教室も来れなかったんだよねしょぼーん

お~い 見てる~はてなマーク

旦那様が待ってるよ 飲みに来てね~にこにこバイバイ