きのうの晩ご飯に 急に思いついて これもハートにしてみましたラブラブ
私を夢中にさせるもの☆

ハートピザhazukasi☆☆

これは yuriちゃんに教えてもらった マヨ+ケチャップソースに

じゃがいも・ゆでたまご・たまねぎの お子ちゃまピザピザ

私を夢中にさせるもの☆
こっちは プレーンのピザなんだけど

ハートっていうより くまかミッキーか・・・つらい


時間が無く 強引にハートピザにしてしまいましたにこ

せっかくだから かわいくデコできるといいんだけど

センスの無い私には ここまでが精一杯しょぼーん


味は おいしかったよえへ

やっぱり焼きたては アツアツでチーズがとろぉ~キラキラ

3人でハフハフしながら食べましたキャハハ


きのうのハートチョコクッキーが残ったので

今日 会社に持って行って

先週お休みをもらったので お詫びがてら

マネージャーさんと先輩に渡しましたにこ


照れくさくなるくらい 褒めてもらえて嬉しかったワーイ


さぁ頑張って 晩ご飯を作ってきまぁすtomominnie