夕方 ピンポーンベルと お客さんが来たので出てみたら

keiの同級生の女の子が・・・
私を夢中にさせるもの☆
じゃぁ~んキラキラ


手作りチョコを持ってきてくれましたクラッカー


「けいしくんへ

たべてね

○○○より」

ってお手紙つきラブラブ


確か 年中の時から 毎年手作りチョコを届けてくれてるakn


この前 この女の子に会ったときに

「今ねー ○○君とラブラブなのえへ」って言ってたから

今年は もらえないのかなぁ・・・って思ってた汗


keiは照れて 「あ・ありがとう・・・hazukasi☆☆」って言ってたけど

私の方が舞い上がってしまったぁワーイ

ありがとうね~♥akn♥


私も毎年 作ってるから 明日は頑張るぞっtomominnie