105円で買えるマリオのお菓子がありますチョコレート

玉子型のチョコの中に カプセルが入っていて

その中に 指人形サイズのマリオキャラのフィギュアが入っていますマリオ


コンビニやスーパーで よく見かけるので

ちょっとした ご褒美に買ったりしますにこにこ


インフルエンザで休んでる間に 学校にいるくらいの宿題と勉強を

頑張ったご褒美に きのう買いました合格


105円で満足してくれたのきらきら


家に帰って keiが 中身が何かワクワクしながら 食べていて

「あっ目DASH!」 っと叫んで 私のところに走ってきて

「かあしゃん 目つぶって 手を出して」 って言うからそうしたら

これだったキラキラ

私を夢中にさせるもの☆
かわいい ピーチ姫ラブラブ


「かわいいで かあしゃんにあげるキャハハ」 だってうるうる


嬉しいっラブ


ピーチは かわいいのに マリオのどこが好きなんだろう・・・と思いながらも

一途で 意外に強いピーチが大好き汗


なにより keiがくれたことが嬉しいっアップ


今だけだろうなぁ・・・ふ


宝物にしようスキ