毎週 木曜日5時から30分間 keiのピアノのレッスンが あります音譜


最近は 左右 違うリズムの曲を弾くようになって 難しいから

家での練習を しぶるようになってきたつらい


先生に相談したら 1日2小節ずつ クリアしていこうえへって ことになって

うまくいくと 3分もかからないで終わっちゃうもんだから

宿題の前に 毎日 弾いてくれるようになりましたワーイ


1日3分でも 毎日弾くと やっぱり違うようで

1曲が 早く終われましたにこにこ



今日も 学校へ迎えに行って レッスンに行こうとしたら

10分くらい時間があったから おやつでも買って食べるか聞いたら

「宿題のプリントは 学童でやったけど

本読みと 計算カードは かあしゃんに見てもらわないかんで

今やりたいDASH!」 と言って

ランドセルの中から 国語の教科書を出して 読むし

計算カードの 足し算・引き算をやるから 時間を計りましたにこ


狭い車の中で いい姿勢で読む姿を見て なんだか じ~んきらきら

えらいよなぁラブ


えらいねぇラブラブって ぎゅ~っ しました合格


おかげで 帰ってきてから 時間割をするだけだったので

すぐに 晩ご飯作りに 取り掛かれて 大助かりキャハハ


ありがとう kei♥akn♥