昨日の仕事は 午後から ずっとシュレッダーだったけど

今日は 午後から ずっとPCで数字入力つらい


肩から背中にかけて ガチガチに固まってます何それ


でも 1日中 いい姿勢でいるからか 少し体重減クラッカー


今日の3時のおやつも 小さなラスク1枚だけhazukasi☆☆

さすがにケーキは 滅多に出ないみたい汗

ゆかりだっけはてなマーク 海老のおせんべいが1枚だけって日もあるけど

出してもらえるだけ 感謝・感謝ですakn


そうそう・・・

いい人に囲まれて 好きな仕事を やらせてもらってるけど

唯一ひとつだけ・・・


3人の仕事の キリがついた時間に お弁当を食べ始めるんだけど

1時過ぎるときもあるし 今日なんて 2時過ぎてたげげ


おまけに 各自食べ終わった人から すぐに机に戻り 仕事再開目

休憩は30分つけてるけど 実際15分か20分くらい汗

みんな結構しゃべってるのに 食べるのが早いDASH!


味わう暇も無く 遅れないよう慌てて お弁当を食べてますしーん


せっかく作ったお弁当お弁当

食べるの楽しみなのになぁ>。<


でも ぜいたくは言ってられませんむん!

早く 役に立てるよう 頑張るぞぉ~tomominnie