金曜日は 読み聞かせの日でした本


今週は 低学年の日だから keiのクラスに行ってきました走る人



低学年の週は 無理を言って

いつも keiのクラスに行かせてもらっていますakn



今回 読んだのは・・・
私を夢中にさせるもの☆

インパクトのある大きな絵だし なぞなぞっぽい内容で

子供達が すごい 食いついてくれましたワーイ



「もってこいですって どおゆう意味はてなマーク」って 質問もしてくれましたにこにこ



短いお話だから 反応を見ながらゆっくり読んだのも よかったかも*・ω・*



最後のオチは ちょっと お下品かしら・・・と思ったけど

子供達が本に興味を持ってくれそうな内容の本を

いつも選んでいるので 思い切って読んでみましたhazukasi☆☆



今回も 子供達のキラキラした目に癒されて 私までウキウキしてきて

頑張って仕事に行けましたスキ