新年 あけまして おめでとう ございますキラキラ


昨年は たくさんの人と出逢えて 嬉しかったスキ

いつも 読んでくれて ありがとう♥akn♥

コメントくれて ありがとうakn


どれほど助けてもらったか・・・きらきら

私の中で 大きな存在になっていますラブラブ


本年も どうか 宜しくお願い致しますaya



さて 年末に バタバタしていて 最後の ご挨拶が出来ませんでしたつらい


30日に 実家の父が入院してしまいましたしょぼーん


昨年の3月に 突発性間質性肺炎と診断されて

最近は 週の半分を自宅 半分を介護施設で 療養中で

強い薬を飲んでいたけど ずいぶん しっかりしてきて

杖をつきながら 母と一緒に 買い物に行けるぐらいになっていたのに

急に 熱を出し 酸素の数値が下がってきたので 緊急入院汗


でも今は 検査機関が お休みなので 最悪の場合を想定して

治療してもらっていますしーん

そのおかげか 今は 落ち着いていますふ


バタバタしてるうちに あっという間に 年を越しちゃいましたあせ


年末は いつもどおりにkeiが7時過ぎに寝ちゃうので

旦那様と こたつに入って みかんでも食べながら

格闘技番組を見るのが恒例ですキャハハ


結婚するまでは 格闘技番組は 一切見たことが無く

むしろ避けていたのに

今では 少しずつ選手も覚えて 旦那様と まったりしながら

楽しんでますにこ


筋肉フェチの私にとって ちょっと刺激的な番組だけど

脂肪が落ちて 筋肉だけ残ってる旦那様の肉体も負けてないぞDASH!

と思いながら いつも見てますhazukasi☆☆


では 年末の報告はここまで汗