毎月恒例の お料理教室割り箸

今月は ひと足早く おせち料理でしたキラキラ
$私を夢中にさせるもの☆
ぶりの照り焼き・煮なます・筑前煮・いもきんとん・田作り
そして 伊達巻DASH!

この伊達巻が 超おいしかったぁ~アップ
フワフワで しっとりで ちゃんと伊達巻の味なの目
全然 甘たらこくなくて すんごい おいしかったクラッカー

うちは毎年 1日は 旦那様の実家へ
2日は 旦那様のラグビー仲間と飲み会
3日は 私の実家へ
お正月三が日は 家にいないから おせち料理は作ってないのhazukasi☆☆
旦那様の実家で たっぷりもらえるし
お雑煮を作るくらいかな汗

でも どこに行っても 伊達巻とかまぼこは 唯一 既製品だから
今年は 伊達巻を作って 持って行こうかなぁにこにこ

こんな感じのレシピだったよ右下矢印
Cpicon フライパンで 簡単 “伊達巻” by うずうずちゃん

今度 自分で作ってみよ~ワーイ

そうそう いもきんとんは アイスディッシャーで かわいく盛ったよえへ