今月の はんど&はあとが届きましたプレゼント


今回のキットは 「プードルファーのコサージュトート作りセット」キラキラ


もう出来上がってるトートと

プードルファーや かわいい水玉の生地や リボンが入ってて

好きなデザインにアレンジして 作るんだって音譜

私を夢中にさせるもの☆


これ すごいかわいい合格
私を夢中にさせるもの☆
ベースは これにしようかなぁえへ


コサージュも かわいいキャッ☆

私を夢中にさせるもの☆


裏地に 水玉もかわいいけど

やっぱり私は ファスナーが無いと不安なので

さっそく 百均でファスナーと かわいいリボンを買ってきて

準備OK


あぁ~DASH! 早く作りたい~キャハハ