土曜日に いつものように 家でのんびりしてたら

クッキーが食べたくなったけど バターが無い・・・しょぼーん


ネットで調べて ちょっとアレンジして 焼いてみたら
私を夢中にさせるもの☆

超おいしかったぁ~爆笑


そして 超簡単合格


・普通のマーガリン  40g

・砂糖          20g

・薄力粉         70g


材料は これだけにこ


1.マーガリンを40秒くらいチンして シャビシャビにする

2.砂糖をまぜる

3.ふるった薄力粉をまぜると やわらかめの粘土くらいになる

4.ラップに挟んで 手のひらでのばす

5.ペットボトルのキャップで くり抜く

6.180℃で 10分くらい焼いて

出来上がりクラッカー

33個も出来たよにこにこ


こんなに簡単なのに ビックリするくらい おいしかったワーイ


ちょうど焼けた時に keiの友達が遊びに来て

みんなで あっという間に食べちゃったから

今度は ちょっと厚くして チョコチップを乗せてみたチョコレート
私を夢中にさせるもの☆

これも サクサクして おいしかったぁキャッ☆


でも なんかこれ・・・

横から見ると・・・ 
私を夢中にさせるもの☆
あやしい形だよね・・・hazukasi☆☆


まぁ おいしかったから いいのだ汗