私を夢中にさせるもの☆

これ 一気に 読み終えました本


ふぅ~汗


ずっと前に 映画館の予告を見てたから

時々 松たかことか ちょこちょこ映像が頭に浮かんできて

先が気になって 一気に読み終わったけど

なんか 重い内容だなぁ・・・イジイジ


keiが中学生になった時 私は どんな母親になってるのか

心配になってきたつらい

どっちかというと 木村佳乃に近いかもなぁ・・・叫び

いや 松たかこの気持ちも すごくわかるなぁ・・・汗


気をつけよう・・・しょぼーん



きのう keiが 最近はまってる お絵かきしながら戦いごっこに

夢中になってたから 邪魔しないよう本を読んでたら

文房具の入った引き出しを 私に見つからないよう開けて

何か探してるにこにこ

一応 気付かないふりしてたえへ


夕方に 晩ご飯を作ろうと 台所に行ったら

こんなのが 置いてある目

私を夢中にさせるもの☆
「ふうとう くちゃくちゃで ごめんね」 とお年玉袋に書いてあるスキ

中を見たら
私を夢中にさせるもの☆
「かあしゃんへ

 いつも ごはん つくってくれて ありがとう。

 さんたくもの ほしてくれて ありがとう。

 ほかに てつだってほしいものある?

 あったら下にかいてね☆

 なかったら かあしゃんの てがみばこに いれといてね。」



きのう keiが 工作で 空き箱を使いたくて 探してるときに

私が keiからもらった手紙を入れてる箱が出てきたのキラキラ

中には 幼稚園の時に 書いてくれた手紙が2通 入ってるクラッカー

小学生になってからは 頼んでも書いてくれなくて

この2通を 宝物にしてたのきらきら

それを見たからかな 内緒で書いてくれたみたいラブ


嬉しいキャハハ

めちゃめちゃ 嬉しいアップ


ご飯作るのと 洗濯しかしてないのが ばれちゃうけど

でも 嬉しいワーイ


「ありがとぉ~DASH!」 って しばらく抱きしめてましたhazukasi☆☆


そしたらkeiが

「封筒 探したんやけど 見つからんくて お年玉の袋に入れたのげげ

ごめんね汗  くちゃくちゃやったやろはてなマーク」 だってうるうる

「いいのいいの頑張ります!  keiがくれたものは 何でも嬉しいよキャッ☆」 って

さらに ぎゅ~っラブラブ


ありがとうakn


ご飯と洗濯以外も がんばるぞぉtomominnie