この前 友達と話してる時に

最近 観たいと思った映画の話題になって

私が ”告白”と”悪人”を挙げたら

告白の本を持ってるから って貸してもらいましたakn
私を夢中にさせるもの☆
単行本を読むなんて 何ケ月ぶりだろう・・・hazukasi☆☆


独身の時は 寝る前に必ず読んでたのに

最近は ゆっくり本を読む余裕が無かったかも・・・しーん


あまりに 嬉し過ぎて 少しずつ 大事に読もうと思ってたけど

だんだん はまってしまって 次が気になって気になって汗


かと言って 細切れで読むのも もったいないから

やっぱり 時間が空いた時に ゆっくり読みたいしょぼーん


今日は 早めに 片付けが終わったから

お風呂に入って ゆっくり続きを楽しみたいと思いまぁすにこ