いつもテレビで 小栗旬くんが おいしそ~に食べてる

白菜と豚肉の重ね鍋割り箸


ずっと気になってたけど いま野菜が高くて お鍋なんて出来ない~つらい
と思ってたら 近所のおばあちゃんが

畑で採れた白菜を まるまる1個くれたの目


「何も まいとらんで 虫がおったら ごめんよ~」って言われたけど

今どき まるまる1個の白菜DASH!

それも 無農薬キラキラ

ありがとうございます♥akn♥


さっそく 夕べやってみましたアップ

私を夢中にさせるもの☆
味の素のサイトで調べたら ほんだしと 水と醤油を入れるだけ合格

水は少なめにして 蒸し煮にしたら しっかり水分が出てきて

濃くって おいしいスープになりましたクラッカー


うちは お鍋にすると 旦那様もkeiも すごい食べるのビクーッ

後から 白菜と豆腐と keiが食べ終わってから キムチを入れて

1滴残らず 完食キャッ☆

おいしかったぁ~音譜


近所のおばあちゃんのお陰ですきらきら

ありがとうakn