今日は 少し ゆっくりする時間があったので

ずっと気になっていた

はんど&はあとの 今月のキット「ふわふわミルキーリース」を

作りましたDASH!

私を夢中にさせるもの☆
細いふわふわの毛糸を ひたすら棒に巻き巻き 巻き巻き・・・

ふわふわで すごい手触りのいいリースになりましたクラッカー


細いワイヤーに巻いてあるので 簡単に曲げられるから

バレンタインには ハート型に変えたり出来るんだってラブラブ


飾りの部分は 自分で束ねて ワイヤーで巻くだけなんだけど

難しかったぁつらい

巻いてみると 形が変わっちゃったり 変な隙間が空いちゃったり・・・

悪戦苦闘したけど 1時間もかからず出来上がったクラッカー

これぐらいで出来上がるのも たまにはいいなぁにこ


他にも かわいいクリスマス飾りが載ってたから 作ってみたいなぁキャッ☆


keiが喜んでくれそうな クリスマスのごちそう料理も

いろいろ載ってたから チャレンジしてみよ~tomominnie


それから今日は 旦那様が早く帰ってきて いろいろ話ができましたスキ

普段 話せないような事も 思い切って話して

ちょっとスッキリふ

私の思いは ちゃんと伝えたぞ*・ω・*

「我慢しんくてもいいんやよーにこにこ」って言われたので

これからは なるべく きちんと伝えるようにしようっとラブ