今日は 友達に誘われて 近くのコミュニティーセンターでやってる

子育てセミナーを聞いてきました*・ω・*


終わったら ちょうど12時だったので 友達が おいしい田楽屋さんに

連れて行ってくれましたクラッカー


家から10分くらいのところにある 老舗の田楽屋さんで

有名なお店らしく ギリギリ座れましたふ


味噌おでん・味噌田楽(芋と豆腐)・味噌カツ・・・

私の大好きなのばっかりワーイ


悩んだ揚げ句 カツ田楽定食を食べましたにこにこ

こってり濃厚で甘ぁい味噌が 超おいしかったキャッ☆

千切りキャベツにも 味噌をつけて 食べてしまったむん!


待ちきれなかったから また撮るの忘れた・・・しーん


でも これは お持ち帰りの・・・

私を夢中にさせるもの☆

五平餅キラキラ


3本買ったのに これまた待ちきれずに 1本食べてしまった汗
もっちり 濃厚で おいしかったよぉキャハハ


こんな近くに 安くて おいしくて ヘルシーなお店があったなんて目

今度は 旦那様とkeiと行ってみようスキ


教えてくれて ありがとう♥akn♥

たくさん話せて楽しかったよぉ~akn