今日は 旦那様が急遽 休みになって 天気もいいことだし

お弁当を作って 公園にでも走る人DASH!

と思ったけど 最近keiの 咳・鼻水が ひどくなったから

昨日病院で風邪薬をもらってきたばかり・・・しょぼーん


家で のんびりすることにしました*・ω・*


さっそく旦那様は 前から気になっていた私の車を洗ってくれましたakn

ワックスもかけてくれ ピッカピカキラキラ

いつも ありがとう♥akn♥


私は 久しぶりにパンを焼きましたパン


チョコチップパンか マーブルパンになるかなぁ・・・と思って

チョコチップを入れて ホームベーカリーで焼いたら

完全に溶けて チョコパンになってましたhazukasi☆☆

私を夢中にさせるもの☆

私を夢中にさせるもの☆
でも 中は ふわっふわアップ

外は サクサクの チョコパイみたいで

おいしかったぁ~キャッ☆


マーガリンを塗ったら また違ったおいしさで

3人で ハフハフDASH!しながら ペロリと食べちゃいましたえへ


午後からは クッキーを焼きましたにこ


バターが無いから マーガリンでも焼けるクッキーを調べて

さつまいもクッキーを焼いてみたら

なぜか クッキーというより さつまいもパンみたいになって・・・わからない


悩んでるうちに keiが たくさん食べてくれ 無くなっちゃいました汗


それから とうとう収穫しましたクラッカー

私を夢中にさせるもの☆
結構 立派です頑張ります!

旦那様が まめに青虫くんをチェックしてくれたから きれいですakn

初めてにしては 上出来・上出来合格


晩ご飯に 千切りで食べたら 甘くておいしかったにこにこ

次は 春キャベツに挑戦するんだってワーイ


keiとは 宿題したり wiiマリオしたり 本を読んだり 工作したりにこ


やっぱり 私達は お家大好きなんだよなぁスキ

人込みや渋滞は 苦手だし 疲れちゃう・・・げげ

家の外や中だけで 十分1日楽しめますキャハハ


のんびりを満喫して 明日から頑張れるのですtomominnie