今日は keiの新しい眼鏡が出来上がったので取りに行ってきましたワーイ


半年に1回の検診で 矯正眼鏡が合っているらしく

視力が上がっていましたクラッカー


新しい眼鏡の処方箋を出してもらえたので さっそく注文して

今日 出来上がりましたキラキラ


度数が下がったので レンズの厚みも減って

目が大きく見えるのが 少し減りましたえへ

左目は 6段階も下がったそうです合格


こうやって すこしづつ 治っていくといいなぁスキ

よかったね keiラブ


私も 眼鏡をかけ始めて もうすぐ2週間になるけど

よぉ~く見えるようになって 快適快適キャッ☆


今まで 見えなかった 部屋の隅のほこりや

鏡で見た自分の顔まで・・・叫び

よぉ~く見えるようになりましたしーん


ただ やたら眠くって 人と話してても 車を運転してても

時々 意識もうろうとしてくることがあるから

最近は 早く寝るようにしていますしょぼーん

せめて12時までには・・・

といいつつ こんな時間汗


今日は夜から 旦那様が 高校の同級生との飲み会があって

夕方に 近くのコンビにまで迎えに来てくれるそうだから

コンビにまで keiと一緒に 車で送って行きました*・ω・*


車に 男の人ばっかり ぎゅうぎゅう詰めで乗っていて

ちょっと安心したけど

高校の同級生って 男の人だけなんだろうか・・・

ずっと聞けずに もんもんとしていたけど

意外に10時半前に

「なんか お腹痛くなったし

娘が迎えに来たやつに 一緒に送ってもらったぁ~顔」と帰ってきて

あっという間に 寝ちゃいましたhazukasi☆☆


なんか ひと安心ふ 


私も寝ようと思います~おやすみなさい