今日 keiの小学校で音楽祭がありました音譜


でもkeiは 行事の前に 体調を崩すことが多い・・・つらい


案の定 昨日の夜中2時頃から 

「歯が痛い・・・涙」 「気持ち悪い・・・号泣」と

泣いたり 苦しんだり・・・はずかしーっ

朝まで ほとんど眠れませんでした涙


私が5時に起きて 旦那様のお弁当を作っていたら

リビングで いつのまにか 寝ていたkeiしょぼーん


朝一で 歯医者に行ったら

虫歯からくる口内炎の悪化が原因でした何それ

もう神経が死んでいるので 治療はあっという間に終わったけど

ずっと前から練習してた 合唱には間に合いませんでした泣


3時間目からは 通常授業なので

痛みが解消されて 元気になったkeiと 急いで教室に行ったら

ちょうど みんな体育館から帰ってきたところで

先生に説明をして ふっとkeiを見たら

「keiくんだぁ~DASH!」と たくさんの子に囲まれて

ちょっと照れくさそうにしてましたスキ


みんな ありがとうakn


とても バイバイを言えそうにない状態だったので

そっと帰ってきましたにこにこ


合唱には参加できなかったけど 嬉しい出来事でしたラブ