きのう keiが帰ってきて 真っ先に見せてくれたものキラキラ
私を夢中にさせるもの☆
夏休みの宿題で 初めて書いた絵日記

岐阜県小中学校長会で 佳作をもらった時の賞状が

もらえましたクラッカー

小学校で 4人だけだったんだよ目

左のオレンジを開くと・・・

私を夢中にさせるもの☆

おぉ~っアップ


もう やり過ぎなくらいに 褒め称えました汗

keiは ちょっと照れながらも 得意げな顔をしてましたスキ


幼稚園の時に書いた絵が 岐阜県美術展に入賞して

賞状を2回もらったけど

あれは ほとんど先生の力だったと思う・・・


でも今回は ちゃんとkeiが考えて書いたもの合格

それも 初めてで 怒られながら 泣きながら

何時間もかけて 書いたもの・・・感動


右側のは作品集で 絵も文章も 載せてもらってますワーイ


あれ以来 絵日記の宿題が出ても 喜んで書いてますにこにこ

よかったよかったうるうる


kei よく頑張ったねラブラブ

おめでと~爆笑クラッカー