10月5日から始めた はんど&はあとのツィードがま口バッグキラキラ

私を夢中にさせるもの☆
時間が取れると 何時間でも夢中になって製作するんだけど

なかなか時間が取れなくて ずっと放ったらかしになってた・・・げげ


今日 やっと まとまった1人の時間が取れたので

一気に仕上げましたアップ
私を夢中にさせるもの☆

家にあった黒いリボンをつけて 違う雰囲気になったスキ


うんうんDASH!

まぁ いいんじゃないhazukasi☆☆

私の好きな感じワーイ


ポーチ・携帯・お財布を 入れたら 一杯になっちゃうくらいの

大きさだから あんまり出番は無いかもしれないけど

満足・満足キャッ☆


最近 おしゃれづいてきた 3歳の姪っ子に あげてもいいなぁえへ


もう次の ふわふわミルキーリースの材料が届いてるから

時間ができ次第 取りかかりまぁすtomominnie


もう 出来上がっちゃった人もいるかも・・・

素敵なアレンジを教えてもらえたら嬉しいなぁにこにこ