我が家の隣にある1畳ほどのミニ菜園クローバー


旦那様が 季節ごとに いろんな苗を植えてくれて

肥料をやったり 草引きをしたり 忙しいのにお世話してくれていますakn


つい最近まで しし唐が豊作で豊作で 緑ものが足りない時に

大助かりでしたワーイ


今日 収穫したのが・・・
私を夢中にさせるもの☆

ラディッシュラディッシュ


今年 初めてだったけど すごく みずみずしくて おいしかったキャッ☆

切ってると ピシュッって 水分が飛んできたくらい目

この前は サラダにしたから 今日は浅漬けえへ

まだ右側に 植わってますにこ

家族3人で食べるのに ちょうどいい量ですにこにこ


そして 今か今かと 心待ちにしているのが・・・
私を夢中にさせるもの☆

すごいでしょアップ


キャベツも 今年初めてで

旦那様が まめに 青虫退治をしてくれたおかげで

こんな立派に育ちました合格


おいしいだろうなぁラブ


千切りで じゅうぶんだろうなぁにっこにこ


旦那様 いつも ありがとう♥akn♥