出来上がった眼鏡を 受け取ってきましたglasses*
私を夢中にさせるもの☆

すごく よく見えるぅ~目

ちょっとまぶしくて 世界が明るくなったわキラキラ


今まで 見えていた世界は なんだったんだ・・・げげ


かけても違和感が ほとんど無く ずっとかけていられそうにこ


この年になって 初体験をするとは・・・hazukasi☆☆


keiが帰ってくる時間に 団地の入り口に向かって

歩いて迎えに行ったら 遠くから keiが歩いてきたんだけど

私も見つけるなり キャッ☆と笑って走ってきたスキ

「いいやんビックリマーク いいやん!!  かわいいやんキャー」 だってにこ

ありがとう♥akn♥
お揃いの眼鏡だねラブ



日曜日に 小学校で文化祭みたいなのがあって

keiが 初めての金魚すくいに挑戦DASH!

2匹しか すくえなかったけど 家で飼えない友達や

班長さんから もらえて 7匹になりましたakn 
私を夢中にさせるもの☆

何匹 生き残ってくれるかなぁ汗