ずっと前に お友達親子と作って食べたウィンナーロールロールパン

きのうは 旦那様がお休みだったから もう1回チャレンジDASH!
私を夢中にさせるもの☆

なぜか 巻いた後に ほどけてきちゃって

手前のは 巻き終わりが開いてるしょぼーん


でも 味は最高アップ

もっちもちのパンに あっつあつのウィンナーキラキラ

ハフハフしながら 3人で食べたよえへ


それから きのうは久しぶりに夜遊びをしましたにこ

幼稚園が一緒だったママ達との飲み会ですビール

7月に1回目があって 私は産後初めての夜外出でした目


今回は keiには内緒にして

いつもどおりに 夜ご飯を食べて 早めにお風呂に入れて

早めにベッドで絵本を読んだら 7時半にコロリと寝てくれたので

次の日 5時半出発の旦那様のお弁当の下ごしらえをしてから

8時過ぎに家を出発hazukasi☆☆


すぐ近くの居酒屋さんだから 8時半前には着いて

ちょうど飲み放題が終わった時間だったから コーラだけ頼んで

みんなと合流ワーイ


飲めない私は コーラでも 酔った雰囲気になれるので

普段 話せないような 暴露話なんてしちゃったりして

すごい楽しかったキャッ☆


私が家を出る頃に 旦那様も酔っ払って寝ちゃったので

安心して のんびり出来ました*・ω・*


そのお店が10時までだったので 近くの子の家へお邪魔して

2次会スタートDASH!

またまた しゃべりまくって 帰ったのは2時・・・汗


こっそり家に入ったら リビングのドアが少し開いてて

カーテンも少し開いてる・・・

不思議に思いながら パジャマに着替えて ベッドに入ろうとしたら

keiが泣いてる叫び

鼻水ズルズルの声で 「どこ行っとったのぉ~ほろり


ごめんなさいごめん


月に1回くらいしか 夜中は起きないのに

よりによって今日は 起きちゃったみたいつらい


トイレやお風呂 最後はカーテンの裏まで

私を探したらしい泣


ごめんごめん・・・

ごめんなさいガクリ


ずっと抱きしめて寝てたけど なかなか寝付けないらしく

ほっぺスリスリしたり 頭なでなでしてたら

やっと寝てくれましたふ


朝は いつもどおり5時半に 「おはよぉ~キャー」 って

元気に走って起きてきたから もう1回 謝ったら

「ううん もういいよにこにこ

でも今度から ちゃんと僕に話してから行ってねえへ」 だってうれし泣き


もう当分は 夜遊びしませんしょぼん