今日は 朝から寒くて keiの登校時間に玄関を開けたら

思いきり雨が降ってた雨


それを見て 急にkeiが

「歩いて行きたくない~ 車で行きたい~泣」 と号泣何それ


keiが 朝 起きてきた時も

私が用意していたkeiの服が 長袖だったのを見て

「長袖いやゃ~ 半袖がいい~号泣」 と号泣つらい


なんでもないことで 最近すぐに泣きますしょぼーん


朝は 結局 泣きながら トボトボと歩いて行ったけど

雨が 結構 強くて


あんなに泣いてるのに 乗せて行った方がいいのか・・・

いやいや みんなイヤだけど 頑張って 歩いてるんだから・・・

でも 今日だけ 乗せて行こうかな・・・

いやいや せっかく諦めて 歩き出してるんだから・・・


集合場所で うつむいて立ってるkeiを 家の前で 見ながら

何度も何度も 自問自答してるうちに

みんな揃って 歩いて行きましたhazukasi☆☆


帰ってきたら 元気で いつものkeiだったから ひと安心ふ

 

今日は 5時からピアノの日で

今度の日曜日の 初めての発表会に向けて

最後の練習に行ってきました*・ω・*


でも帰って来たら 急に 元気が無くなり

おとなしく宿題だけ済ませて ゴロゴロしてたと思ったら

「なんか えらい~ 気持ち悪い~ガクリ」 と言い出しましたげげ


少しだけ食べて すぐに寝かせたら コロリと寝ちゃったnikoniko☆☆


どうしたんだろうなぁ・・・

初めての発表会で 緊張してるのかなぁ・・・

なんか また悩んでるのかな・・・


明日 よく様子を見て 話を聞いてみようしょぼん