結局 きのうは 水分しか取れなかったkei・・・つらい


いつもは ゼリーくらいなら食べてくれるのに 今回はゼリーもダメ汗


6時間おきに熱が上がって 眠れないようだから

熱さましを飲ませて やっと 眠れる状態しょぼーん


今朝 起きてきた時は 少し元気で お雑炊が食べたいと言うから

食べさせてみたけど ほんの少し食べて 「もういい・・・shokopon


吐いたのは きのうの午前中までだったけど

吐き気がずっと続いて気持ち悪いんだって泣

あぁ~ 変われるものなら変わってあげたいしょぼん


今日は祭日だけど このあたりの個人医院・眼科・耳鼻科などで

順番に当番医を決めてあるから 日曜日・祭日でも診察してもらえるふ


今日はちょうど胃腸科の当番だったから さっそく行って

点滴をして 吐き気止めの薬を もらってきましたくすり箱。


いつものように点滴の針を差す瞬間 keiは涙目になって

震える声で 「一番優しくしてください・・・何それ」 と言ったhazukasi☆☆


今日は ”一番”をつけたね汗

初めての病院だったからかなにこにこ

グッタリしてても いい考えが浮かんだね合格


もちろん 看護士さんは 超優しくしてくれましたウィンク


家に帰ってきて 私が おにぎりを食べてるのを見て

「ツナマヨおにぎりが食べたいから 作って・・・うるうる」 と言うので

海苔の上に 少しのご飯と ツナマヨを乗せて

ひと口サイズに丸めて あげてみたら モリモリ食べるDASH!


ゆっくり よく噛んで 休憩しながらも おにぎり1個分くらいは

食べましたクラッカー


今の状態で 海苔やツナマヨが大丈夫なのかは わからないけど

食べたいものが やっとでてきて 1日ぶりに食べれたので

私は 食べさせてしまいましたしーん


久しぶりに お腹がふくれて 今は ぐっすり寝ていますぐぅぐぅ

もう3時間近く 寝ていますふ


元気に起きてくれるといいんだけど祈