今日は 運動会の予備日で お弁当持参の日ですおにぎり


海苔巻き弁当にして デザートは桃とキゥイにしよう音譜

って決めてたのに

朝方 keiに起こされて 「頭が痛い・・・げげ」って言うから

おでこを触ったら 熱い叫び


何度も おでこを触ってるから 触るだけで 38度あるか無いか

なんとなく わかるようになるよねhazukasi☆☆


今回は 37度台だったけど 頭が痛くて 気持ち悪いんだってつらい


冷えピタ貼って 冷たい枕に変えてみたけど

結局 吐いちゃったしょぼーん

病院が開くまでに 3回胃液を吐いて フラフラですshokopon


かかりつけの病院が 車で3分のところにあるので

さっそく 点滴&血液検査を してもらいました点滴


そこは いつも 点滴のついでに血液も採って

細菌性なら抗生剤を ウィルス性なら吐き気止めだけ・・・

と調べて 対処してくれますえへ


今回は 細菌性では無く 体の中に炎症も起こってない数値だったので

軽いウィルス性胃腸風邪でした汗


吐き気止めの座薬をしてもらい 薬をもらって帰ってきて

keiずっと 寝てます*・ω・*

気持ちよさそうな顔をして ずっと寝てますにこ


keiは 点滴をすると元気になる事を 知っているので嫌がらず

針を差す瞬間は 涙目になるけど 看護士さんに必ず 震える声で

「優しくしてくださいうるうる」 と言います汗

そうすると みんな優しくしてくれますakn


今回も 点滴をうったので 安心して 眠れてるみたいスキ


夕べは 私が ぐじぐじと 弱音を吐いてしまったので

がんばりんしゃいDASH! って事なのかなむん!


早く元気になってくれるよう 頑張りますtomominnie