そろそろ いいんじゃない*・ω・*

と言って旦那様が 隣の畑から 収穫してきてくれましたクラッカー

 
私を夢中にさせるもの☆

メロン~DASH!


前回7月30日に 大きいのが 1個なって

おいしくいただいたけど

今回は 3個もアップ


きれいな オレンジで

切った瞬間 部屋中にメロンの香りが~キラキラ


すごく甘くて ジューシーなんだけど トロトロになってなくて

果肉が しっかりしてる目


上の2個は 割れちゃったし 右側のなんて 穴が開いてるでしょ叫び

目立つところに なってたから たぶん カラスが つついたんだってつらい


でも 切ってみたら 中身は無事で きれいなオレンジでしたにこ


いまだに しし唐も 大豊作だし

今年は 暑かったけど 畑は大成功だなぁスキ


といっても すべて 忙しい中 コツコツと世話をしてくれた

旦那様のおかげですakn


毎日 ご苦労様です♥akn♥


ありがとうございますラブ