keiの夏休みが 今日で終わりますクラッカー

長かったぁ~つらい

ほんとに 長かった・・・涙


よく考えると 幼稚園3年間は keiは お弁当を持って

お預かりに行っていたから 

夏休みを 一緒に過ごすのは 初めてしょぼーん


さぞかし 時間を持て余すかと思っていたのに

いろいろ イベントや 行事があるし

山盛りの宿題を 計画的にこなすのに 忙しかったげげ


ちなみに 1年生keiの宿題は以下のとおり汗


①作品作り

②作品作りカード

③算数のドリル

④なつのとも

⑤なつやすみのくらし

⑥アサガオ観察カード

⑦絵日記 3日分

⑧読書感想文 3枚

⑨お料理大作戦 2回

⑩地元バスのデザイン

⑪地元地域のロゴマーク

⑫ボランティア 10回


合計12個でしたぁ叫び


こんなに あるものなのはてなマーク


kei よく頑張りましたぁうるうる


初めての事だらけだったのに

なんとか 全部 自分で頑張ってくれたから

最後に 二人で ランチへ行きましたスキ


keiの希望で ものすごい おいしいパスタ屋さんへ合格


私は ミートナイフとフォーク
私を夢中にさせるもの☆


keiは カルボナイフとフォーク
私を夢中にさせるもの☆


スープ・サラダ・アイスも セットで ものすごぉ~く おいしいの爆笑


二人で 満足して帰ってきましたえへ

明日からは また40分かけて 学校まで 歩いていくkei走る人

頑張れ~頑張ります!