きのうは keiのお友達一家に 遊びに来てもらって

晩ご飯を 一緒に食べました合格


ママとは 乗り越えた悩みや 現在の悩み・・・

話せば話すほど 共通点が見つかって

1回り下の 若くて 超かわいいママなんだけど

仲良くしてもらってますakn


なので一度 パパ同士も 会わせてみたいDASH!

ということで 晩ご飯に ご招待しました音譜


もう一組 女子友達親子にも 来てもらって

それぞれ お勧め食材を 持ち寄って

ホットプレートの ジュージューパーティにしましたクラッカー


うちからの 出品は 餃子ぎょうざ

餃子の時は いつも ホットプレートで 豪快に焼きますメラメラ

私を夢中にさせるもの☆

唯一 旦那様が いつも褒めてくれるので

おもてなしの時に よくやりますhazukasi☆☆


あと もちろん お勧めの お呑み物も 持ち寄ったので

チャッチャと食べ終わってマリオを始めた 子供達の横で

大人達は グビグビビール グビグビワイン グビグビお酒


私は呑めないから 焼き係してたけど

呑んで 酔っ払って 楽しそうな人達を 見てるだけで

こっちまで 楽しくなってくるキャッ☆


keiのお友達とは これから 中学まで一緒だから

子供とママだけでなく パパ同士も仲良くしてもらいたい・・・

というママ達の思いから 呑み会を企画しましたえへ

8日に第1弾があって きのうは 第2弾キラキラ


私達の思いに答えてくれて 参加してくれたパパさん達

どうも ありがとう♥akn♥


こうやって 気軽に集まって 家族ぐるみで

お付き合いが続くと いいなぁと思ってますスキ


なのに 片付け始めた最後の最後に

ママが持ってきてくれた 美濃にある有名なお肉屋さんの

ホルモンを 冷蔵庫の中で 見つけて

ショ~ック叫び

もう みんな お腹一杯で 食べられない・・・げげ

楽しみにしてたはずなのに 私の大バカ~ガクリ


ごめんね・・・

せっかく 持ってきてくれたのに・・・ごめん


私のおもてなし まだまだです涙