これ なぁ~んだビックリマーク


私を夢中にさせるもの☆

なまこ・・・


私を夢中にさせるもの☆

ひとで・・・


すごいの さわってるでしょ~目

たぶん 私 さわれないと思う何それ


科学館で 夏休みの間中やってる 「おもしろ不思議水族館」っていう

移動水族館に行ってきましたうお座


私を夢中にさせるもの☆

仲良しの友達と一緒に ウミガメ見てますクラッカー

ほんとは もっとすごい大きいのDASH!


私を夢中にさせるもの☆
ゴマアザラシの 餌やりの時間に ちょうど遭遇しました合格

きれいな熱帯魚や 魚たちも いたんだけど

おもしろ不思議水族館っていうだけあって

暗闇で光る珊瑚や魚が 真っ暗闇の中に展示してあったり

一番大きい種類の カニや貝もいて

これ すごかったええ!!

私を夢中にさせるもの☆

おっきいエビイセエビ

エビっていうか ザリガニはてなマーク


友達と わぁ~って 走り回って見てたkeiだけど

さすがに ここでは まじまじと 見てましたにこ

結構 わさわさと 動きまくるから おもしろかったえへ


見終わったら ちょうどお昼だったから 近くにある ピザ&パスタの

ランチバイキングをやってるお店に 行ってきましたピザナポリタン


噂は何度も聞いてて

一度 行きたかったお店だったから 嬉しかったキャッ☆

ピザもパスタも おいしくて 満足キャー

サラダ・ドリンク・デザートも バイキングで さらに超満足爆笑

そして 充実したデザートキラキラ

中でも ソフトクリームの機械があって 自分で うねうね~ソフトクリームって

お皿に出して トッピングは あんこを選んで クリームぜんざいに

して食べたのが 大満足ラブ


夕方になっても お腹が空かないくらい 食べちゃったhazukasi☆☆


ずっと car*運転してくれた お友達ママ どうも ありがとう♥akn♥


夏休み最後に 楽しい思い出ができましたakn