旦那様が 朝食にパンが出てくると 休みの日やなぁって感じがするって

言ってたから 久々に焼いてみましたキラキラ
私を夢中にさせるもの☆
焼いたって言っても 寝る前に 材料を ホームベーカリーに

セットしといて あとは 寝るだけ・・・ぐぅぐぅ


起きてきたら パンが焼ける いいにおいで いっぱいでしたにこ


でも これ 3人家族では ちょっと量が多い・・・

それに ミミんとこが 結構 歯ごたえがあって 固いかな・・・


なので ミミんとこを ペロ~っと めくってみたら

きれーに めくれたえへ


ミミは 揚げて お砂糖をまぶしたら おいしいおやつになるから

きれいに はがして 冷凍しといたDASH!


そして フワフワもちもちのパンに 卵やハムを はさんで食べましたキャッ☆


う~んむん!

なんとも ぜいたくなサンドイッチに なりましたにこにこ


朝から おいしいものを食べると

いいスタートがきれそうな気がするなぁスキ


幸せ 幸せラブ