知らなかった・・・

気づかなかった・・・

プロフィールの下のへんから ピグの部屋に行けるとは目


ピグで知り合ったなごちゃんと ずっと稲葉さんトークがしたくても

ピグともに なってなかったから 部屋への行き方が

わからなくて 困ってた涙


でも さっき気づいて 部屋に行ったら 偶然 なごちゃんも

入ってきてクラッカー

私を夢中にさせるもの☆-未設定

やっと会えましたぁワーイ

だはは と笑う なごちゃんが大好きラブラブ

なのに PCの調子が悪いって言ってた なごちゃんが

急に消えちゃって なかなか帰ってこないから

一緒にいた ともちゃんと 部屋で大暴れしてきたよにこ

私を夢中にさせるもの☆-未設定

あぁ~ 楽しかったキャッ☆

お腹が痛くなるくらい 大笑いしたぁウインク